忍者ブログ
動画制作の報告とか萌え語りとか腐ってたりします注意
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何も?はい、三文字ですね。カリウムです

今日もとい昨日某友人はねごえに「お前更新しろよstkしてやるから」と言われ
「上等だ・・・あんた上等だよ・・・!」とうp主は高らかに更新の宣言をしたのですが間に合わずorz
それもこれもぺんたが反抗期を起こしたからなんだ・・・!がたん
何もしてない、ただいつもどおりに絵を描いていただけなんだ・・・
ちょっとぺんたの反応鈍いなあと思いはすれどパソ自体が重いんだと解釈し続行
そしたら急に『問題が発生しました』だと・・・?
上等だ・・・あんたじょうt(ryとなり必死にタブのドライバを探し気づけばこの時間でした
ふふんそんなことじゃめげないんだからね(涙目)

そうそう、動画説明文のところでも書いたのですがうp主の地域アニメやってないんです
だからようつべで見てきました!なんていうかちょ・・・おま・・・GJ!
3話目の伊達主従ぱねえ・・・!私服はあはあ生足はあh(
ネタばれはあまり好ましくないと思うので自重しますがありがとうMOEをありがとう・・・!

追記にてコメレスですありがとうございます^^

>>潮様
なんと!同じ誕生日同じ血液型とは・・・!しかも社会人の方だと・・・?ごくり
いやいや社会人ともなるとストレスがたまったりと大変なのでしょう?二次元でも何でも
逃げ場があるって大事だと思うんです。こんな辺境の地にまで足を運ばれるとは・・・!
少しでも日々の糧になっているなら嬉しいですやってて良かった・・・!
何よりも戒められるべきはこちらですからね。学生の分際で二次元に走りだすとは・・・
それこそ叱ってくだされお館様ですよ!
コメントありがとうございました!

>>ゆい様
そんなはあはあされるブログではないですよ 笑
それから神というのは誤変換ですねわかります私は紙の方ですから薄っぺらいpaper
政宗様はかわいそうでなんぼだと思っております 爽笑
私がきっかけでアジカンとRADにはまってくださったんですか!同士が増えて嬉しいです^^
音楽ってこう何といいますかなんとなく聴いているだけで癒しになったり元気になったり色々自分に与えてくれるのでそれを共感してくださる方が増えて嬉しい限りですもっとはまってしまえ・・・!
ブログの方は気まぐれ更新になると思うのですがそれでもよろしければいつでもいらしてください^^
コメントありがとうございました!

>>蜜月 玲央様
素敵だ何て恐れ多いですでもありがとうございますやりましたぞお館さばあああ
そうなんですバーローズ発売日と一緒でそれこそやりましたぞおy(ryと叫びました 笑
4月が誕生日ということはもう迎えられたのでしょうか・・・とりあえずおめでとうございます^^
リンク貼って下さったんですねうわああなんとお礼を申し上げたらよいか・・・後でお伺いさせていただきます!
タイトルは悩みますよね^^; 語彙力が欲しい本を読め自分←
コメントありがとうございました!


ますたーに問いたいおっさんて何だ?MOEですねわかりました
おっさんが描けない・・・練習してこよう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして☆
バサカンの人の絵
すごく大好きです!!

どうしたらそんなにうまくかけるのか
不思議です><

更新頑張って下さい☆^^

いきなり失礼しました;
空藍 2009/04/22(Wed)18:15:30 編集
こんにちは。
カリウムさんこんにちは!

さて、このたび私のブログで動画コラボ企画を正式に立ち上げました!
メールで参加したいと言ってくださっていたので、とりあえず参加者様の中に入れさせてもらったのですがよろしかったでしょうか・・・?
詳しいことはブログで確認して下さると嬉しいです。
あ、それと参加者様が1名増えました^^佐助病の人です。やっちゃいました。

何だか勝手に話を変な方向に進めてしまいすみません・・・。不服がございましたらすぐに仰ってくださいね。
それでは失礼しました。
クロワッサム 2009/04/26(Sun)01:51:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
カリウムor慧
性別:
女性
自己紹介:
19xx年4月9日生まれ
一応学生してます
典型的なB型マイペース人間
鶏も裸足で駆け出す極度のチキン
頻繁に二次元へと走り出す
人はそれを現実逃避という

コメントお気軽にどうぞ
フリーエリア
直リン推薦

URL→http://robo019.blog.shinobi.jp/
バナー→http://robo019.masa-mune.jp/banner.jpg
ブログ名→RowdyBoy
管理人→カリウム
リンクフリー報告任意

何かございましたら↓
Mail→robo_019@yahoo.co.jp
@を半角に直して下さい
最新CM
[09/23 スイ]
[09/23 クロワッサム]
[09/20 スイ]
[09/19 スイ]
[09/17 莉緒]
最新TB
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0