忍者ブログ
動画制作の報告とか萌え語りとか腐ってたりします注意
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつぞやのえちゃで描いたアニキほんとは右に元就様がいる
学パロ好きです妄想が膨らむ

うp主は友達が欲しいんですが如何せん鶏なものですからコメントのひとつも残せないのですこいつ何てチキン野朗?カリウムです
stk止まり嗚呼なんてたちの悪いことか
クロワッサムさんにだって全身全霊でメールしたんです!
やべえいきなり絵とか押し付けて迷惑だったかなとかもっと順序だてていくべきだろバーローとか考えちゃってます・・・!
だからほんとは佐助大好きもはや(良い意味で)病気なあの方とかにもコメントしたい・・・!ぎり
でも鶏な自分が邪魔をするのです責任転嫁?いつものことですけどなにか?
実はブログも怖かったんですけどね・・・顔が見えないって怖い見えても怖いけど
でも心優しい方もいるんですね・・・!

てなわけで追記にてコメレスです!
ちょっと腐れ話もあるよ!

>>さの様
美人だなんてそんな・・・!口元ですか・・・あまり気にしたことはなかったのですがそう映ることもあるのですね!私も一緒の空間に居るだけでMOEですMOE殺されますそれも本望我が人生に悔い無し・・・!
RAD!いいですよ!是非たくさんお聴きになって下さい^^新曲のお.し.ゃ.か.し.ゃ.まとかもオススメです
あと有.心.論も!な.ん.ち.っ.ても好きですよ^^
応援ありがとうございます!これからもがんばりますね・・・!

>>クロワッサム様
で す よ ね
絡んどけばいいよバーローズのオープニングとか何アレなんて蒼紅動画?と思いましたもの^^←
リンクありがとうございます・・・!初めての相互さんがクロワッサムさんのような素敵な方で嬉しいです漲る・・・!
私も微力ながら応援させていただきます!頑張ってください><

>>むん汰様
すっ飛んできただなんてすっ転びは致しませんでしたか 笑
いやまさか惚れたなんてもったいないお言葉・・・!私はそんなあなたに惚れそうですよ←
今度はゆっくりいらしてくださいね^^応援ありがとうございます!


私は政宗様をどうしたいのだろう漫画もどき↓















政宗も大概アホである

落ち①

『え・・・Come here?』 『何ゆえ疑問系なのでござるか?』
ほんとにな


落ち②

『一応奥州筆頭なんですけど・・・』 『政宗様っ・・・!』
片倉さんあんたどっから湧いたんだ?


落ち③

『まーくん泣いちゃうよ?いい泣いて?』 『ますますうぜえ(爽笑)』
そして黒村は降臨しなさった

結論:好きな子ほどいじめたい
・・・ってことにしておきますよ
文字見難かったらごめんなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
ニコニコでいつも楽しく拝見させていただいています。実はわたしもカリウム様と同じ誕生日、同じ血液型で、社会人2年目をしているのですが頻繁に二次元に走り出しています。人はこれを現実逃避というのですね。叱って下されお館様…!

これからも素敵な動画とイラストを楽しみに(というか日々の糧に)しています(^v^)
2009/04/20(Mon)01:04:12 編集
無題
はじめましてカリウム様!
ブログ開設おめでとうございます&ありがとうございます!!カリウム様の動画で毎日ニコニコ…とゆうより2828させてもらってる者です(^^)
ああ、ただのファンです。否ただのストーカーですよ←
さっきブログ開設されてる事を知り、閲覧させてもらってもうかれこれ30分ぐらい息切れが止 ま ら な いのですが…!!
「ハァ神が…!私の神が…ハァブログしてる!ハァハァ」とゆう状態になってます。←
もうごめんなさい、こんな奴で。
いやでも本当すごくうれしくって!今まで遠かった「神」のカリウム様がブログで身近に感じることができるなんて(^^)本当ありがとうございます!!そしてさっそく可哀想な政宗様を見れるとは!ご馳走様です!!

あの、すごく自分の話になっちゃうんですが、私は去年まで音楽を全然まともに聴いたことがなかったんです。でもカリウム様のおかげで大好きだったダテサナはもっと好きになった上、音楽がとっても好きになりました!去年うpされたme/mes/heをきっかけにRAD、アジカンが好きになってもう大好きになって!!今じゃライブ大好きロック大好きな人間になりました!ただのニコ厨腐女子で終わるんだろうな、と思ってた自分がガラッと変わって、変わらせてもらって、ヲタクなこととはまた違う楽しさに気付かせてもらって、本当にありがとうございます!!
いやでもなんだかんだ言って1番は政宗様なんですけど(笑)それだけは不動で。かっこいい政宗様も可愛い政宗様も可哀想な政宗様もみんな大好き!!もうカリウム様宅の政宗様がまさしくそうなんですけど!ホント好きで!
てかなんか自分の事ばっか言ってる!すみません!(汗
伝えたい事はいっぱいあるのに言葉がうまく出ない。私も語彙力ないんです…。


これからは動画と一緒にブログの方も楽しませていただきます!もうホントウハウハで!毎日来ます。何回も言っちゃってますが本当好きです。
…なんか終始キモイコメントですみません。こんな私ですがまた現れます。

それでは、カリウム様大好きですー(´∀`)
ゆい URL 2009/04/21(Tue)03:32:12 編集
初めまして、今日和。
ブログ開設おめでとうございます!
ニコニコから飛んで参りました♪

来てみてビックリ、いきなり素敵な筆頭とアニキがお出迎え。
「な、にゃ、ぅぉぉおおお館さむぅぁあああ!!!」
と、一人奇声をあげていました。(笑

プロフィールを見ていて驚きました。
誕生日、BHの発売日なんですね…!!
私も4月なんですが、BH発売よりも少し遅くて…。
自分の誕生日に好きなゲームが発売、っていうのはいいですねっ!

あと、勝手ながら私の方のブログにリンク貼らせていただきました><
大抵バサラの腐った話しかしていませんが、よければ私のブログにもきてやってください♪
ブログのタイトルって悩みますよね!(笑

それでは、動画とブログを楽しみにしています☆
蜜月 玲央 URL 2009/04/21(Tue)22:00:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
カリウムor慧
性別:
女性
自己紹介:
19xx年4月9日生まれ
一応学生してます
典型的なB型マイペース人間
鶏も裸足で駆け出す極度のチキン
頻繁に二次元へと走り出す
人はそれを現実逃避という

コメントお気軽にどうぞ
フリーエリア
直リン推薦

URL→http://robo019.blog.shinobi.jp/
バナー→http://robo019.masa-mune.jp/banner.jpg
ブログ名→RowdyBoy
管理人→カリウム
リンクフリー報告任意

何かございましたら↓
Mail→robo_019@yahoo.co.jp
@を半角に直して下さい
最新CM
[09/23 スイ]
[09/23 クロワッサム]
[09/20 スイ]
[09/19 スイ]
[09/17 莉緒]
最新TB
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0