忍者ブログ
動画制作の報告とか萌え語りとか腐ってたりします注意
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひっひっふーですよ。あんな駄動画に素敵歌詞職人さんとか持ったいないと思うー!!あると思いますカリウムです。
私が頻繁に更新するとでも?甘え!甘えぞ(←

そういえば新作あげましたー今更ですけど!RADいいですよね好き
でもそろそろバサカンが恋しいです作ろうかな何がいいだろう・・・
君.の.街.ま.で.とかサ.イ.レ.ン.とか好きです^^ソルファだったかな
でも一番最初に買ったのはファンクラブですワ.ー.ル.ド.ア.パ.ー.ト.いい!

・・・・特にないんですけどねー動画の報告とかもしないし
バーローズはやっと伊達の第4衣装だしましたーめんどくs
正直第3衣装には吹きました^p^何・・・?なんなのあの色・・・でも嫌いじゃないよ


追記にてコメレスと瀬戸内(腐)絵




>>ゆい様
おお!二度目まして 笑
コラボ企画は他のお二方が素敵なので緊張してますが頑張りたいと思いますありがとうございます^^
確かにアニメは蒼←←←←←紅くらいの勢いですよね 笑 どんだけ好きなんだ!
まあ何にせよ同じ画面でじゃれあっててくれれば私はそれで満足ですね。萌え!
コメありがとうございました!

>>リリィ様
初めまして。絵が好きと・・・!うわー嬉しいです><
はい!企画も動画もぼちぼちやっていきたいと思います^^←
コメありがとうございました!

>>玲央様
ですよね!けんかするほど仲がいいのはやっぱり理想です私の中では
着かず離れずでもちょっと近いような気がするくらいがベストです
今思うと恋愛というより友愛が近い気がしますねうちの蒼紅は
理想ですか!うれしいです><またなんか描きます蒼紅!
コメありがとうございました!

>>れいと様
初めまして!感動とな・・・恐縮です・・・!
2828していただけたようでよかったです!でも自分ではなんとも言えないんですよね・・・^^;
とにかく楽しんでいただけただけで作ったかいがあります
コメありがとうございました!



↓ちかなり?絵



































友人M田からシリアスチカナリ動画作っていわれたけどネタがねえよと切り替えしときました
好きだけどね!ちかなりも
それにしても日本史にでてくる親政(しんせい)がちかまさにしかみえないんですけどおおおごめん腐ってて!
でも後悔はしてないし反省もするつもりはないんだからね!
しかも瀬戸内の海賊とかもでてきて2828したなんて気になんないんだからね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまたコメしちゃいました^^*
新作動画・・・素敵すぎます( ´艸`)☆
ちかなりの所がすきです><*

RADもBASARAも大好きなので、
最初のノイズ音?聞いて ( ゚д゚)!!って
なりました☆ヾ(´口`*)ノ
ソクラティックラブいいですよね♪( ´∀`)
更新楽しみにしてますヾ(☆`Ouo*)ノ

では、失礼しましたッ(∀)
空藍 2009/05/07(Thu)21:08:42 編集
無題
今日和ー。新作動画観ました!
BASARADとても素敵ですvV
カリウム様のセンスに完敗です。(笑

筆頭の第4衣装まで出したんですか?!
いいなぁ~…私まだ第2衣装です。
只今、第3衣装目指してプレイ中ですv

蒼紅の近いような遠いような距離がいいですよね♪
友愛っていうのも、合ってる気がします!

あと、私情でブログが新しくなりました。
もしよろしければお暇な時にでもお越しください!
また勝手ながらリンクさせていただきました。(汗
それでは、長文失礼しました。
玲央 URL 2009/05/08(Fri)16:55:28 編集
無題
また来ちゃいました。

えっと、新作動画拝見させていただきました!
BASARAD大好きです。
というか、カリウム様の動画でRADにはまりました(笑)

松永さん良いですよね! 私も好きです。
アニメにもやっと出てきましたし。
また動画に出して欲しいです!

それでは失礼致しました。
リリィ 2009/05/09(Sat)21:24:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
カリウムor慧
性別:
女性
自己紹介:
19xx年4月9日生まれ
一応学生してます
典型的なB型マイペース人間
鶏も裸足で駆け出す極度のチキン
頻繁に二次元へと走り出す
人はそれを現実逃避という

コメントお気軽にどうぞ
フリーエリア
直リン推薦

URL→http://robo019.blog.shinobi.jp/
バナー→http://robo019.masa-mune.jp/banner.jpg
ブログ名→RowdyBoy
管理人→カリウム
リンクフリー報告任意

何かございましたら↓
Mail→robo_019@yahoo.co.jp
@を半角に直して下さい
最新CM
[09/23 スイ]
[09/23 クロワッサム]
[09/20 スイ]
[09/19 スイ]
[09/17 莉緒]
最新TB
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0