忍者ブログ
動画制作の報告とか萌え語りとか腐ってたりします注意
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パーリィを台無しにする。イコールほぼけいじ
厚塗りは苦手分野です。あ。得意分野なかった!
カリウムです放置プレイ上等すいません

クロワッサムさんのところのコラボ企画応募しちゃった!ふふ←
共同制作ってわくわくします楽しそう!頑張りたいですよろしくお願いします><

時々もとい最近なんで絵描いてるんだろ?と思うことがあります何これ
そりゃ好きだからなんですけどでも何故か手が動かなくなります
きっと思ったように描けてないからなんでしょうねスランプ?これスランプなの?
スランプでない時ですら壊滅的なカリウムの絵がさらに壊滅的に・・・!なんのイジメ?
昔はスランプ(と思ったとき)でも描く気だけはあったのになあ・・・
誰かおらに元気玉を!←

というか気になったのですがうp主の動画って男性の方も見てらっしゃるのかな?
腐向け動画もそれなりにあるし・・・どうなんだろうなあ
あ。ひとりごとです寂しい奴ですほっといて下さいでも放置プレイじゃないんだからね!
そんなことじゃうp主喜ばないよ!notマゾスティックでも捨て駒にはなりたいこの気持ちはなんだろう(

そろそろ腐れ動画作りたいなあ・・・
あ!追記にてコメレスですありがとうございます
あと蒼紅について考えたこと(腐)もあります

>>空藍
絵が好きなんて!ありがとうございます嬉しいです^^
ちょっとへこみ気味だったので励みになります・・・!
上手いですか・・・?自身ではまだまだだと思ってますが・・・精進あるのみ!
時の流れなんじゃないですかね?ひたすら描くって大事ですよ多分←

>>クロワッサム様
メールの返信遅れてしまって申し訳ありません!叱ってくだされお館様!
佐助病の方もですか・・・!私を除いてなんと素敵な面々・・・!どきがむねむねします←
不服なんぞございません!精一杯やらせていただきますよろしくお願いします><



蒼紅について考えたこと↓
































私はこいつら(蒼紅)に何を求めてるんだろうと考えた結果、
けんかするほど仲がいい関係でした
こうなんかいちゃいちゃあまあまでもいいんだけど多少のギスギス感といいますか
普段はお互い好かない相手なんだけど気になるけどやっぱコイツ嫌い!みたいな
そしてそれをやれやれまたか、と微笑ましく見守る保護者たちが理想です
一番遠くに位置してるんだけど実は一番近い仲
居るといらいらするけど居ないとなんかわかんないけどそれはそれでいらいらする落ちつかない!
・・・結論から言うと蒼紅が好きってことです保護者もね

ナチュラルに現代ですいません><
あああお前ら大好きだ!がたん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!また出ました。
コラボ企画頑張ってください!楽しみにしてます(^^)
蒼紅についてですがカリウム様の考えにすごい共感してます!やっぱりライバル関係から入ってるから全然仲悪くても萌えますし、それでもお互いを意識してるからかわいいなお前らあああってなって萌えます!!…とか言いながら最近はアニメの影響で政←幸(でも相思相愛)な2人にア――ッてなってます。笑
いやなにしててもどんな関係でもホント彼らは並んでるだけでかわいいんですよね!

それでは失礼しました。
ゆい 2009/04/29(Wed)00:34:52 編集
無題
初めまして。

ニコニコのマイリスから来ました。ブログ開設おめでとうございます。
いつも動画で拝見させていただいているのですが、カリウム様の絵大好きです。
企画も動画も頑張って下さい!

それでは失礼致しました。ブログの更新楽しみにしています!
リリィ 2009/04/29(Wed)09:50:39 編集
無題
今日和♪蜜月 玲央です。
名前、ちょっと長かったので玲央だけにしました。

喧嘩する程仲がいい蒼紅はいいですねvV
二人とも素直じゃない感じが大好物なんです♪
そんな二人を見守るおかんズと一緒にお茶をすすりたかったり。(笑
イラストも素敵です!vV
一目で「これが理想の蒼紅だ!」って感じましたvV

それでは、失礼致します。
玲央 URL 2009/05/01(Fri)20:39:48 編集
はじめまして!
こんばんわw@初めまして♪
ニコニコの動画見て感動してしまって来てしまいました(*´∀`*)
ブログ開設おめでとうございます!
カリウム様の伊幸が大好きでしてっ
いつもニヤニヤしてみてたりw笑(←すいません変体で。。
特にmemesheは感動しましたvマジ目から団子ですよw
これからも応援しているので宜しくお願いしますv
頑張ってくださいっっ!

貴重は場所ありがとうございましたw
ブログ更新楽しみにしてますw
れいと URL 2009/05/04(Mon)19:53:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
カリウムor慧
性別:
女性
自己紹介:
19xx年4月9日生まれ
一応学生してます
典型的なB型マイペース人間
鶏も裸足で駆け出す極度のチキン
頻繁に二次元へと走り出す
人はそれを現実逃避という

コメントお気軽にどうぞ
フリーエリア
直リン推薦

URL→http://robo019.blog.shinobi.jp/
バナー→http://robo019.masa-mune.jp/banner.jpg
ブログ名→RowdyBoy
管理人→カリウム
リンクフリー報告任意

何かございましたら↓
Mail→robo_019@yahoo.co.jp
@を半角に直して下さい
最新CM
[09/23 スイ]
[09/23 クロワッサム]
[09/20 スイ]
[09/19 スイ]
[09/17 莉緒]
最新TB
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0