忍者ブログ
動画制作の報告とか萌え語りとか腐ってたりします注意
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



相変わらずの泣かせ上手ですねスイさん。さすが伝説の佐助マスター^^b<GJ!
真田主従は無限大の可能性を秘めてるよね!滾る・・・!


急に泣かせたくなったのです
旦那なら泣かせていいと思った。後悔なんぞしない。

夏休み終わってしまいました・・・
明日からまた学生を頑張りたいと思います

体の仕組みがわからなーい
PR
ふふ。あいつとは言わずもがなかぷ●んさんですけどね!

いくらPS3が3万円ほどの良心的(なはずだが私にはそうは思えない)値段で発売されるとはいえ
なんか裏切られた気分・・・映像は綺麗になるんだろうけどなあーPS2のソフトも出来ればいいのに・・・shit!
成長してるね色々。色々ね。瀬戸内とKGがどうなるのか心配・・・



初音さんでなくうろ覚えはずねビクさんです蛟と書いてかと読ませるあの実況プレイヤーさんリスペクト
オロチの動画を地道に視聴してます。おもしろい。好き


最近弟に誕生日にもらった三國無双5スペシャルやってます
いやね、なかなかバサラの爽快感を一度味わってしまうと戻れないというか・・・
暇じゃないけど暇だと思い込んでやってみたんですそしたらははは。好き←
趙雲と夏候惇が好きですキャラとしては。使い勝手は陸遜(?)と甘寧(?)と凌統(?)が好きですね。
攻撃を繰り出すのが早くて使いやすいです
惇兄とかな・か・い!5は見た目もかっこよくなってるのでよけいにはすはすします^^^^^^低音をありがとう

追記にて出来心蒼紅女体化ありますご注意
女の子って難しい


もうおはようございますかもしれないですね<時間
今回はSSでもなくBSRでもなくNRTですはははははやったぜ莉緒ちゃんかなり遅れたごめん
サスケはサスケでも佐助じゃないというねもう人体がわからないはははは笑ってやる
いらないと思うけど莉緒ちゃんのみ持ち帰りおkですいらないと思うけど(大事なことなので2回言いました

そうそう未完動画あげましたーどうですかね・・・
需要なくね?ないよねそうに決まってる
進まないこと夏課題の如し嘘嘘こっちのがまだ進んでますだって楽しい
この・・・なんと言うか最後の方の元親さんの手はもっとぬるぬる動かしたかったけど無理だったですはあ
夏休み中には完成させたいです

・・・・ははははは今日カラオケいく予定なんだけどなーこんな時間まで起きてて大丈夫かなー私
まあ一日くらい平気だよね!遅刻したらごめんなさい@私信

乍ちゃん解禁おめで豆腐ございます



【追記】



弟の誕生日に描いてやった政宗様貼るの忘れてました
おめでとう受験頑張れマイブラザー姉は応援してるぞ
まあここで描いたところで意味ないけどもね

それからクロワッサムさん誤字報告ありがとうございましたこれだからアホは・・・!(アホ=カリウム)
あんな簡単な字すら間違えるという馬鹿っぷりほんとに受験生か?やれやれ何と比較してるんだか
直しませんけどね。というか直せないめんどくさい
これが動画の大変なところですよね。画質ひとつとってもすぐ出来るわけではないし・・・
まあこれからも間違うかもしれませんがそこは見下した上でスルーしてやってください
うわ~こいつ間違ってやんのwwくらいでどうぞ私も人間ですから間違いの100や200余裕でします人間だもの(大事なことなnry

あとお願いなのですができれば動画内で神発言はやめていただきたいです・・・
すごくうれしいのですが自分が居た堪れなくなります・・・
褒められてるのはわかるんですがもっと上手な人がいるのが自分でわかっているし
視聴して下さっている方ももっと上手い人がいると思っている方も少なくないと思うのです。
まだまだ未熟者です。あまり調子にのらせないであげてください。
自分ではまだまだだと思っていますが社交辞令でもおだてられると満足してしまいます単細胞なもので・・・
批判しろと言っているのではないのですがアドバイスを下さるとうれしいです・・・というのは勝手でしょうか?
なんにせよこれからも精進していきますので何卒よろしくおねがいします

・・・・追記長くなっちゃった^p^
図々しいのは百も承知ですすいません・・・
成人もしていない餓鬼の戯言です聞き流してくだされば・・・!
あと文章力というか語彙を増やしたいというか表現力(絵も文章も)も身につけたいので何かいい本(漫画も可)がございましたら教えてください^p^

以上追記でした!
カラオケいってきます!


京都の観光を終え、山口から帰ってきた私は愛猫をそこそこに愛でた後、やっと帰ってきたんだなあと感慨に耽っておりました。
それから荷物の整理をしたりテレビを見たりと時間は着々と過ぎてゆきました。
十日ほどしか離れておりませんのに家だ家だと舞い上がってパソコンを夜更けまで、まあつまりは夜通しやっていたのです。
そこへ、誰が予測できたでしょう。地面がゆらゆらと揺れ始めたのです。
私、この世に生を受け早十数年、今まで経験しました中でも一番大きな揺れを感じましてございます。
それはそれはほんに恐ろしく私は机の下で震えるばかりにございました・・・。











びびるに決まってんだろうが!!(←



おっと失礼。やっと静岡に帰ってきたっていうのにこの仕打ちはないわ
でも家の中はそんなに荒れてないというね。不幸中の幸いですかそうですか
震度5強とかなんぞややめてチキンハートにこたえる・・・

というわけで帰ってきましたよって話でした。
日本語勉強してきます。
プロフィール
HN:
カリウムor慧
性別:
女性
自己紹介:
19xx年4月9日生まれ
一応学生してます
典型的なB型マイペース人間
鶏も裸足で駆け出す極度のチキン
頻繁に二次元へと走り出す
人はそれを現実逃避という

コメントお気軽にどうぞ
フリーエリア
直リン推薦

URL→http://robo019.blog.shinobi.jp/
バナー→http://robo019.masa-mune.jp/banner.jpg
ブログ名→RowdyBoy
管理人→カリウム
リンクフリー報告任意

何かございましたら↓
Mail→robo_019@yahoo.co.jp
@を半角に直して下さい
最新CM
[09/23 スイ]
[09/23 クロワッサム]
[09/20 スイ]
[09/19 スイ]
[09/17 莉緒]
最新TB
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0