忍者ブログ
動画制作の報告とか萌え語りとか腐ってたりします注意
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から失礼します
前記事のコメントでどこまでが嘘ですか言われましたがはばないすにこにこまでが嘘です
私は女です花も恥じらう乙女DEATHついでに腐ってる
できればこれからも動画は投稿したいと考えてますよろしくお願いしますですはい
スイさんぱーんしそうになってくれてありがとう
絵茶のささやかな仕返しですやったね
漫画はわからんですねクロさん
あそこからどうやってダテサナにもってこうか迷ってる
でもちょっと浮かんでるからいけるやもわかりません

それにしてもあれですわ
しぞーかが恋しいマイハニー愛描に会いたい
居心地が悪いわけではないんだけどやっぱ我が家が一番てことですパソコンもまともにできないだってみんないる!


またもちょっとしにきますすいません
PR

絵柄かえてますた




いやほんと自分としてはこっちの方が描きやすいんですけど女性に受けがいいのは今まで描いてた方かなーと思って騙し騙しやってたんすよね
あーしんどかった!もう年齢もばれてるし、性別も暴露していいかな、みたいなね
うん。実は腐男子でしたーびっくりしましたかね?ネカマともいうかな
まあ女性向けというか腐女子向けの絵っていうのも勉強になったし楽しかったです
あれなんですよ。嫌いじゃないけど見れる、そういう感じだったんです自分は
同じものばかりに固執しては駄目だ!と自分を奮い立たせ一年やってきました
もう今ではどっちがほんとの絵柄かわかんないくらいですいやはや。
というわけでここらで活動を打ち切ろうと思います
今までありがとうございました!皆さんのことは忘れません!
それではhave a nice niconico!




































































































































































































という4月馬鹿の日でもないのに無駄な嘘を仕掛けるカリウムこと慧ですBL?大好物ですけど何か?もっとやれ!←
サイト持ちのときは慧(けい)でやってましたー
でももうないのでいいかなと思って^^ この前閉めた
今までどおりカリウムでもいいし好きに呼んだってください
あ!女ですよ生物上はね


中の人で衣装チェンジ。ほとんどわかんないね


ざんぷに衝撃をうけた衝動で描いた
友達とみにいってしまったよ!


saiってすげえ!と思ったね
銀さん好きだ!


お父さん的坂田が好きです

あと妄想漫画おいときます真田主従→robo019.masa-mune.jp/c1.html



・・・・・なんというか銀.魂ばかりですいませんだってはまっちゃったんだもの!がたん
BSRも好きだけどね!どっちも好き!
またコメレスできんくて申し訳ないですさあて屋上へ逝こうかな!
というかこれからコメレスできないというかしないかもしれませんごめんなさい・・・
ちゃんと読ませていただいてます!すごく励みになります!ありがたい・・・!どうもです!

ちょっと私信を挟みましておいこら乍ちょっと前でろ・・・前だ!
なぜリンク貼ったし・・・!そらあリンクフリーだけどニコ動だからってちょっと隔離したのに!もう!
でも好き!ありがとう!心の中でリンク貼っとくね!迷惑かけないように・・・
それから莉緒ちゃん!あんたはもっと睡眠時間をとりなさい早死にするぞ。
いつまでも栄養ドリンクに頼ってたら駄目!そんなことできるのはきっと学生のうちだけだからね!
というオカン的私信^p^<ほどほどにね!応援はしてるよ!

そして私はしばらく旅にでます
京都いったら山口いきます
京都は観光兼オープンキャンパスです頑張る!
夏休みパーリィだぜやーはー!


絵だけ置いときますごめんなさい
屋上からダイブしてきます頭から落下してきます鳥になりたい・・・!



前記事の逆をといわれた気がしなくも無くもないので描いたような気がした(日本語
ついでにKGもね。家族愛ですーというか兄弟チックだなあ


ホスト的な・・・?
すごくオ.ノ.ナ.ツ.メさんみたくなりました!なんで!?


ふへへ^p^実は授業中に描いてたなんて言えない・・・
大丈夫!課題は終わっていたからね!^^b←最悪


みくさん描いてみましたー予想外にかわいくならなかったわーびっくり!
ぴくしあ塗りです↑の銀さんも


^ω^?
まともに武将を描いてないという死ねばいいのに自分
ブログだって一ヶ月更新してなかったし自分死ねばいいn(ry
コメレスもあとでやりにきます自分死ねb(ry

自作動画についてですが視聴できないのは私が非公開にしたからです
もうだいぶ昔から恥ずかしくて死にそうだったんですがでもマイリスしてくださっている方もいるしなあでもやっぱはz(ry
・・・という葛藤の末に消しはしないけど非公開、という形にしました申し訳ございませんorz

テストが終わったらきっと落ち着きます
それまでしばしの別れ!



何あの動画!とんだ萌えだなあオイ!カリウムです!
なんだか『描けない』って宣言すると突然描け(ているような気がす)るみたいです何といらないツンデレ
元就様でお腹いっぱいなんですけど!
それにしても人体がわからん!もう!←

あ。特に報告することはないです
絵を置きに来ただけ!調子乗ったさーせーん^p^

追記でコメレスとなんか際どい絵かもしれない
サスダテかもしれないクロワッサムさんがあんなこというから!←責任転嫁


もう隠すのはやめようめんどくさい
きっと来る人は私が腐ってるってわかっててきてる。そうに違いないというかそうじゃなきゃやだカリウムです
でも上の絵は別に慶就とかじゃないと思うけどなあ曖昧。みいまいん
最近元就様ばかり描いてます何これ友人の呪い的な何かなの?
それにしても絵が描けないイライラする!愚痴は書かないよだって見てて不快だからね
それから私は神秘のベールで売っていくんだから中井さん風に
うそうそ無理だったですブログやってる時点で大分筒抜けてるね!恥ずかしい!

そういえばちょっと前の話になりますけど夢がやたら子安さんでした中の人的な意味で
一日目は佐助がでてきてなぜか一緒に学校でうろうろしてました
彼はあの忍べない迷彩柄の衣装で着かず離れずを保っていました
時には先を歩き時には後ろからひょこひょこ着いてきてました
なんともいえないけどなんとも幸せな気がしました
ぜひスイさんに譲りたいと思ったね。彼女なら発狂してくれそうだなあ(佐助病的な意味で
二日目はSSの高杉さんでした
私彼にいたってはあまり知識無いんだけどなんでだろうな
江戸の街のようなところで祭りのようなものが行われててまたもやぶらぶらしてました私どんだけひまやねん
いやあんた指名手配藩だろと今なら突っ込める、がしかし夢の中では突っ込めなかった
手を繋いでいたような気がしなくも無くも無いです飴買ってもらってたな私は子供か?そうなのか?
うん。なんとなくしか知らないけど彼も嫌いじゃないので得した気分です^^
やたらっていった割には二日間しかみなかったけどでも十分子安だと思いました
私としては中井さんもぜひ出ていただきたい。むしろ筆頭に!
・・・自重しますすいません

追記にてコメレスです!今回はオマケありません 笑
プロフィール
HN:
カリウムor慧
性別:
女性
自己紹介:
19xx年4月9日生まれ
一応学生してます
典型的なB型マイペース人間
鶏も裸足で駆け出す極度のチキン
頻繁に二次元へと走り出す
人はそれを現実逃避という

コメントお気軽にどうぞ
フリーエリア
直リン推薦

URL→http://robo019.blog.shinobi.jp/
バナー→http://robo019.masa-mune.jp/banner.jpg
ブログ名→RowdyBoy
管理人→カリウム
リンクフリー報告任意

何かございましたら↓
Mail→robo_019@yahoo.co.jp
@を半角に直して下さい
最新CM
[09/23 スイ]
[09/23 クロワッサム]
[09/20 スイ]
[09/19 スイ]
[09/17 莉緒]
最新TB
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0