忍者ブログ
動画制作の報告とか萌え語りとか腐ってたりします注意
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



放置プレイさーせんカリウムです
テストがいろんな意味でオワタのでこれから開き直ろうと思います
↑それにしてもKGが入ってないという罠
いや別にね嫌いなわけじゃないんだよきみのことだけどさもうちょっと描きやすい衣装にしようよというかなんと言うかさ・・・
でNANTITTEが始まるわけですよ
すいませんテスト終わったんでテンション上がってますYA-HA!!

次に作る動画ですが多分腐向けになりますね
友人からのリクエスト瀬戸内動画(シリアス風味)
まずは衣装から勉強しなおさないと・・・!いまいちわかりません
あ!曲は決まってますがね。久々のバサカンです^^やほー!

追記にてバサカン動画に使う予定の絵(腐じゃないけど動画にしたら腐る)とコメレスです
PR


SSも熱いです
ちなみに↑は授業中の落書きをパソコンでペン入れし塗ったものです何か違うよね
銀さんはもっとだるそうだよね・・・・難しいなあ・・・

あははははまた描くことがないよ!絵だけ置きに来た感じですgdgdですいません!
そういえば友人りおちゃんから(名前伏せないけどいいよね?)『オクラブ動画どの位かかったの?』って聞かれました
あれは3日くらいだよーでも一日4~5時間で厭きるから実質そんなにかかってないんだなこれが・・・
もっとじっくりやろうっていつも思ってるんだけどね・・・なんだろう性格がこれだから雑な作りになってしまうんです^p^

追記にてコメレスとバトンです!
スイさん勝手に受け取っちゃいますからね!←


ひっひっふーですよ。あんな駄動画に素敵歌詞職人さんとか持ったいないと思うー!!あると思いますカリウムです。
私が頻繁に更新するとでも?甘え!甘えぞ(←

そういえば新作あげましたー今更ですけど!RADいいですよね好き
でもそろそろバサカンが恋しいです作ろうかな何がいいだろう・・・
君.の.街.ま.で.とかサ.イ.レ.ン.とか好きです^^ソルファだったかな
でも一番最初に買ったのはファンクラブですワ.ー.ル.ド.ア.パ.ー.ト.いい!

・・・・特にないんですけどねー動画の報告とかもしないし
バーローズはやっと伊達の第4衣装だしましたーめんどくs
正直第3衣装には吹きました^p^何・・・?なんなのあの色・・・でも嫌いじゃないよ


追記にてコメレスと瀬戸内(腐)絵





パーリィを台無しにする。イコールほぼけいじ
厚塗りは苦手分野です。あ。得意分野なかった!
カリウムです放置プレイ上等すいません

クロワッサムさんのところのコラボ企画応募しちゃった!ふふ←
共同制作ってわくわくします楽しそう!頑張りたいですよろしくお願いします><

時々もとい最近なんで絵描いてるんだろ?と思うことがあります何これ
そりゃ好きだからなんですけどでも何故か手が動かなくなります
きっと思ったように描けてないからなんでしょうねスランプ?これスランプなの?
スランプでない時ですら壊滅的なカリウムの絵がさらに壊滅的に・・・!なんのイジメ?
昔はスランプ(と思ったとき)でも描く気だけはあったのになあ・・・
誰かおらに元気玉を!←

というか気になったのですがうp主の動画って男性の方も見てらっしゃるのかな?
腐向け動画もそれなりにあるし・・・どうなんだろうなあ
あ。ひとりごとです寂しい奴ですほっといて下さいでも放置プレイじゃないんだからね!
そんなことじゃうp主喜ばないよ!notマゾスティックでも捨て駒にはなりたいこの気持ちはなんだろう(

そろそろ腐れ動画作りたいなあ・・・
あ!追記にてコメレスですありがとうございます
あと蒼紅について考えたこと(腐)もあります


何も?はい、三文字ですね。カリウムです

今日もとい昨日某友人はねごえに「お前更新しろよstkしてやるから」と言われ
「上等だ・・・あんた上等だよ・・・!」とうp主は高らかに更新の宣言をしたのですが間に合わずorz
それもこれもぺんたが反抗期を起こしたからなんだ・・・!がたん
何もしてない、ただいつもどおりに絵を描いていただけなんだ・・・
ちょっとぺんたの反応鈍いなあと思いはすれどパソ自体が重いんだと解釈し続行
そしたら急に『問題が発生しました』だと・・・?
上等だ・・・あんたじょうt(ryとなり必死にタブのドライバを探し気づけばこの時間でした
ふふんそんなことじゃめげないんだからね(涙目)

そうそう、動画説明文のところでも書いたのですがうp主の地域アニメやってないんです
だからようつべで見てきました!なんていうかちょ・・・おま・・・GJ!
3話目の伊達主従ぱねえ・・・!私服はあはあ生足はあh(
ネタばれはあまり好ましくないと思うので自重しますがありがとうMOEをありがとう・・・!

追記にてコメレスですありがとうございます^^
プロフィール
HN:
カリウムor慧
性別:
女性
自己紹介:
19xx年4月9日生まれ
一応学生してます
典型的なB型マイペース人間
鶏も裸足で駆け出す極度のチキン
頻繁に二次元へと走り出す
人はそれを現実逃避という

コメントお気軽にどうぞ
フリーエリア
直リン推薦

URL→http://robo019.blog.shinobi.jp/
バナー→http://robo019.masa-mune.jp/banner.jpg
ブログ名→RowdyBoy
管理人→カリウム
リンクフリー報告任意

何かございましたら↓
Mail→robo_019@yahoo.co.jp
@を半角に直して下さい
最新CM
[09/23 スイ]
[09/23 クロワッサム]
[09/20 スイ]
[09/19 スイ]
[09/17 莉緒]
最新TB
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0